アリアの覚書

Twitterに投げるには長いことを書きます

狂気の人肉利き舌トーナメント

悲願の【A】を成し遂げた俺は、【B】に連行される。連れてこられたのは狂気の人肉利き舌トーナメントで、出場者はランダムで生きながら【C】にされてしまう。命からがら逃げ出した俺は、【D】の恐怖に怯える中たどり着いた【E】で、【F】に再会するのだった…。

 

-

 

連れてこられた出場者は、料理での恐怖に怯える中逃げ出した謎の俺に連行される。たどり着いたのは命からがらの人肉利き舌トーナメントで、男は生きながら追っ手にされてしまう。


今日の夢

悲願の英検0級ランダム合格を成し遂げた俺は、クイズ大会で、高校の狂気恩師に再会するのだった…。

 

-

 

農業

悲願のA5ランク合格を成し遂げた牛は、畜産家の男にドナドナされる。連れてこられたのは正気の牛肉利き舌トーナメントで、牛はランダムで生きながら料理にされてしまう。命からがら逃げ出した牛は、追っ手の恐怖に怯える中たどり着いたパイロットファームで、ルルベル3世に再会するのだった…。

 

-

 

Q.そのあとにたどり着いたのは高校の恩師も来場していたクイズ大会。出場者はランダムで生きながら料理にされてしまう、悲願の英検0級合格を成し遂げた「俺」が謎の男に連行された、グロテスクな想像力に満ちたトーナメントといえば何?


A.狂気の人肉利き舌トーナメント

 

-

 

今日の夢

悲願の英検0級合格を成し遂げた俺は、謎の男に連行される。連れてこられたのは狂気の人肉利き舌トーナメントで、ドリンクメニューは「オタクに媚びる高級シャンパン  萌え絵シャンドン」。

 

-

 

Today’s dream

I, passed Eiken Level 0 (I’ve longed), was taken by unidentified man. There was Crazy Human-Flesh Tasting Tournament. Participants are randomly selected and cooked while alive. I, escaped from life, arrived quiz competition and met my high school teacher again....