Aria

書きます

ボカロサビ 使用問題

1

そう不条理なんですよ世界は。
また無性に愛を誓ったって
所詮僕の愛も二次元だ。
あと2,3年待って最終回 wow...

昨日の想いも価値観も
また夢想の恋で終わったって
いつか僕と君は四次元の
夢で巡り会って語って笑ってる

なんてね
【Orangestar】

 

2

映らない 暗い
夢に落ちた様
触れてたいのに遠くなる感覚に
あらがうように泣いてるの

ごめんなさい
もう遅いけど
巻き戻しても 淡く霞んでく
いつかの あいのうた
【ねこぼーろ】

 

3

全然アタシに興味ないじゃん
キミが好きなのは自分でしょ(Yeah!)
やっぱりアタシに興味ないじゃん
その話もう聞き飽きたわ
そもそもだいたいアタシに興味ないじゃん
そーやってまた誤魔化して...(もう!)
Be My Boy わがまますぎるBaby
抱きしめてよね!
【八王子P】

 

4

描いたのは僕らの空想だ
ここで笑っている僕らは永遠だ 
空は青く澄んで 離れ離れ
どうか消えないで欲しいな

素敵な世界を彩るのは
ここで語っていた未来の想像だ
空は夕に染まる 帰りたくない
Panoramic blue 見下ろした空中情景
【koyori(電ポルP)】

 

5

ああ 僕はまだ 信じてる
ココロないキミに問いかけたのは
キミの手が僕よりも
あたたかかったからさ
【夏代孝明】

 

6

夏蝉 空の果て
褪せた唄は耳に溶けたまま

君の声が響く 夏の隅を
街に泳ぐさかなのように
【n-buna】

 

7

さあ、ポンポンポンポン浮かぶのは
いつも「最悪」ばかり
でも幸せなんだろう
ポンポンポンポン飲み下す
いつも眠剤ばかり
でもいつも夢を見ていたよ
【椎名もた】

 

8

夢の続きを知りたいのかい?
誰も見たこと無い絵本を捲りなさい
それがあなたの望む世界だとしよう
夢の終わりで眠ればいい
【はるまきごはん】

 

9

生きていることが楽しくなったらいいのにな
憂鬱な未来も少し笑えたら嬉しいな
ひねくれものの 君を喜ばせたり
みんなも驚く発明できたらいいのにな
ピノキオピー】

 

10

はじめからね 紙飛行機(こんなもの)じゃ
届くはずないこと知ってたんだ
『それだけ遠く それだけ遠く
君が行つてしまつただけさ』
それだけなんだ。それだけなんだ。
sasakure.UK

 

11

終わんない愛を抱いてたくないの
もっとちゃんと不安にしてよ
いないいないばぁで演じて欲しいの
もっとちゃんと応えてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で
【DECO*27】

 

12

君に出会って みんな出会って
”アタシ”であって良かったよ
何回言ったって足りないよ
声に出して 39(サンキュー)
あれ、なんだかアタシの名前みたい(笑)
今日もありがとう
sasakure.UK x DECO*27】

 

13

茜色、染めて、始めよう
小さな「ヒーローのフリ」だけど
「少しでも、また笑えたら」って
今日も家族でいよう

「幸せ」を願おう、先にある未来が
どれだけ 悲しくても
「このことは秘密だよ」
楽しくて 陽が沈んだ
【じん】

 

14

透通る波
映る僕らの影は蒼く遠く
あの日僕は世界を知り
それは光となった

僕は歌うよ
笑顔をくれた君が泣いてるとき
ほんの少しだけでもいい
君の支えになりたい

僕が泣いてしまった日に
君がそうだったように
doriko

 

15

雨が降ったら きっと 頬を濡らしてしまう
枯れてしまった 色ですら 愛しくなるのに
目を瞑ったら もっと 遠く霞んでしまう
煩くなった雨の音 笑い飛ばしてくれ!
【バルーン】

 

16

さあ、皆舞いな、空洞で サンスクリット求道系
抉り抜いた鼓動咲かせ咲かせ
さあ、剽悍な双眸を エーカム、そうさ。先頭に
真っ赤に濡れた空、踵鳴らせ

嗚呼、漠然と運命星 重度に負った喘鳴に
優劣等無いさ回れ踊れ
もう、漠然と九番目が龍を薙ぐ
パッパラ・ラル・ラリ、ブリキノダンス
【日向電工】

 

17

願うことさえ許されない世界なのかな
たった一つの嘘でさえも
君の涙を生んでしまう
数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと
ジミーサムP

 

18

空中浮遊のロンリーハートが 脈打つ速度で
蒸発してく言葉の欠片を繋ぎ合わせても 言葉にならない 散漫思考で

キミの隣のとなりの隣くらい離れた距離で 息継ぎしたいの

ドキドキしてるわたしの視線が キミの視線と交わる瞬間に
体の奥から湧き上がる熱 溶けてく心が恋なのさ
【daniwell】

 

19

気配がした遠くで色づいて征く空間と今
波立つ音 気づかぬ君
夢の終点でほらまた

宇宙を描いてゆく
何処かの始点を目指すほど
離れて行ってしまう重力の先

揺らいでいた静けさと今日だけが
【MIMI】

 

20

僕を嘲(わら)う世界は
同じくらいの不安を抱えて
粉になって生きてんだ
そんなの知るか僕は僕だ

よく笑う世界だ
明日の僕もきっと同じ
流れるくらいの未来なんかさ

何もかも嫌んなってんだ
世界が僕を黒にさせんだ
どうやって生きたって
粉になるだけなんだろうが

単に禅問答にしてんだ
いかれた少年感情論へ
腐れきった心に世界が問いかける

世界が問いかける

笑うも泣くも
期待も後悔も
君次第だろうが
僕が悪いのか?

そこから早く
抜け出たいなら
僕を変えるか
君が…君が…
【Orangestar】

 

-

 

1 二次元の女の子に恋をしてしまって辛い…w(超次元愛歌)
2 あいのうた
3 気まぐれメルシィ
4 未来景イノセンス
5 ニア
6 背景、夏に溺れる
7 さよーならみなさん
8 ドリームレス・ドリームス
9 ニナ
10 カムパネルラ
11 ヒバナ
12 39
13 アヤノの幸福理論
14 歌に形はないけれど
15 雨とペトラ
16 ブリキノダンス
17 from Y to Y
18 Sweet Girl
19 フローレミ
20 パラダイムバグ

 

Sweet Girlを聴いてください。