Aria

書きます

ボカロ歌詞棒読み 使用問題

1
好きとかって 嫌いとかって
何度だって愛を歌う君が
恋しくって 嘘じゃない本当だよ
また出会おう
[DECO*27]

 

2
ほら 歌ってたって 泣いた ひとり
浮かんで舞った音楽祭
君は聞こえる? ロミア ロミア
何年経って逢えた音に
魔法みたいな恋をしたり
気が付かないように
[トーマ]

 

3
そんなんで生きていけんのか
もう戻れないぜ?
なんて揺らぎそうな想いは
アクセルへ
このまま地平線を
追い越してやるんだ
[Orangestar]

 

4
ウェルカムトゥザファッキンサーカス 脳内はパリラパリラ
グッモーニンミスタークレイジー 気分はどうだい
ただ 本番はここからです
[Neru]

 

5
ぐらでゅえぃしょん 入学から卒業まで
ぱぁてぃしょん 水面下で喧嘩しあって
忘れちゃいけないこと以外は どうでもよくなりゃいいのに
[ピノキオピー]

 

6
さよならばかりが好きすぎて
本当の別れなど知らない僕らは
[カンザキイオリ]

 

7
「それ以来、僕は嘘つきで
騙せない人や物も無くなって
『怪物』に成り果てちゃってさ
…あぁ、ごめんね!泣かないで!全部法螺話だよ?」
[じん]

 

8
咲いて snow white どうか笑って泣いてもう、
もう一回僕らの長い人生に気取ってキスしたら
[n-buna]

 

9
愛やら平和がせせら笑うから うなだれたままに歌を歌った
やたらめったら大声を出した 届いたのだろうか
[石風呂]

 

10
君と出掛けたら よく雨が降った
名前をあげるよ 君はレイニー
[はるまきごはん]

 

11
後悔の昨日を映させて
映させてと零すだけ
倒れこむ空の底
見えた明日は綺麗で…

逆らってゆくの!

数秒前を抱きしめて
抱きしめて忘れないで
廻り出した星の空涙さえ
きっと笑えるさ夜が明ける前に
[MIMI]

 

12
痛い目 辛いね キモいね
一緒にいたいね もう何度目
君が囁く 甘い声も
闇を泳ぐ 二人の思い出が全部 嘘でもさ
泡沫の夢さ きっと
しょせん 魚でも また夜は明ける
[ピノキオピー]

 

13
夏が僕らを染め上げる光になって
またねを言わさぬまま
闇夜を最後に飾らせる光に
僕らは意味を探すのかな
[Orangestar]

 

14
ただ普通に歩けないボクは
君に肩を借りようとしたんだ
ただ痛んで ただ痛んで
答えのない正解こじらせた それだけ
[椎名もた]

 

15
ずっと詩(うた)を音を綴るよ たとえ声を失っても
始まりから続いてるサステインに乗せて
君の為に 僕らの為に 浮かぶ涙拭い去って
遠くに霞んだはずの昨日が この胸震わせるから
[kz]

 

16
朱いりぼん ヒラヒラさせて バイバイ プリマの放課後だ
あぁ 青春さん 汗と涙でベタベタになってなんか大変そうですね
[みきとP]

 

17
全然気づかないきみなんて
全然知らない×知らないもん
「ねぇねぇ」じゃないわ この笑顔
また眠れないでしょ
[Junky]

 

18
逃げ出した男の子が言った
「どうしてこんなにくるしいの?」
目を見つめたままで答えた
「きっと誰かの為だよ」
[有機酸]

 

19
何も知らないままでいるのが
あなたを傷つけてはしないか
それで今も眠れないのを
あなたが知れば笑うだろうか
[ハチ]

 

20
君の笑う顔を描いて
嫌だって この目をつむって
第三宇宙速度で揺らいだ
君に何も伝えてないのにな
[n-buna]

 

21
カタチにこだわんない 僕達の答えは
透けて見える好意が スッカスカの行為だ
気にしない なんて君次第じゃ嫌よ
笑える? 否否否
[とあ]

 

22
博愛主義者のマウンティング
自己内省のファインディング
プライドのディスカウンティング 
17歳はセブンティー
やめられない やめられない
やめられない とまらない ああ 
全国ショップで好評発売中
[ピノキオピー]

 

23
僕らは忘れてしまいそうで、
慌てて見上げた空に消えた星屑から
それはまるで橋をかけたみたいな虹があって
目を瞑った
[whoo]

 

24
胸が痛いから下を向くたびに
君がまた遠くを征くんだ

夢を見たい僕らを汚せ
さらば 昨日夜に咲く火の花
[n-buna]

 

25
さよならI love you
それで全て
終わってしまうような
僕らじゃないだろう
[Orangestar]

 

1 愛言葉Ⅲ

DECO*27 - 愛言葉Ⅲ feat. 初音ミク - ニコニコ動画

2 骸骨楽団とリリア

【初音ミク】骸骨楽団とリリア【オリジナル曲】 - ニコニコ動画
3 DAYBREAK FRONTLINE

DAYBREAK FRONTLINE / feat.IA - ニコニコ動画

4 脱法ロック

[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン - ニコニコ動画

5 すろぉもぉしょん

【初音ミク】すろぉもぉしょん【オリジナルPV】 - ニコニコ動画

6 命に嫌われている。

命に嫌われている。/初音ミク - ニコニコ動画

7 夜咄ディセイブ

【IA】夜咄ディセイブ【オリジナルMV】 - ニコニコ動画

8 白ゆき

白ゆき / 初音ミクオリジナル - ニコニコ動画

9 さよならガール、また会おう

さよならガール、また会おう/歌、IA - ニコニコ動画

10 八月のレイニー

八月のレイニー / 初音ミク - ニコニコ動画

11 マシュマリー

マシュマリー / 初音ミク - ニコニコ動画

12 ヨヅリナ

ヨヅリナ / 初音ミク - ニコニコ動画

13 残灯花火

【初音ミク】残灯花火【オリジナル】 - ニコニコ動画

14 普通に歳をとるコトすら

「普通に歳をとるコトすら」椎名もた feat.初音ミク - ニコニコ動画

15 Redial

livetune feat. 初音ミク「Redial」Music Video - YouTube

16 バレリーコ

バレリーコ/ GUMI/ MV - ニコニコ動画

17 メランコリック

【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】 - ニコニコ動画

18 quiet room

quiet room/初音ミク - ニコニコ動画

19 ドーナツホール

GUMI MV「ドーナツホール」 - ニコニコ動画

20 アイラ

【GUMI】 アイラ 【オリジナル】 - ニコニコ動画

21 こいあい

こいあい / 初音ミク - ニコニコ動画

22 ボカロはダサい

【初音ミク】ボカロはダサい【オリジナルPV】 - ニコニコ動画

23 虹

【初音ミクappend】 虹 【オリジナル曲】 - ニコニコ動画

24 夜明けと蛍

【初音ミク】 夜明けと蛍 【オリジナル】 - ニコニコ動画

25 快晴

MV『快晴』Orangestar feat.IA - ニコニコ動画